夢の中のアリス

髪がパサついた私はバカをみた

裏切りの最中で

よりは戻らないより悪くなった

この理不尽な…

(間奏)

渇きあった喉の奥から

叫び声を聞こえていた

抱いた夢が壊れ始めてた

当たり前は当たり前じゃなくなり

非常識は日常へ

 

 

夢の中のアリスはこう言ってくれてた

「数多、今此処で」

夕暮れで暗くなりコウモリの

群れが、今飛び立つ

 

ありがとうが言えない私は

非常識の端くれで立って居た

当たり前じゃ無いなら一層

これで終わりしておくれ…

【間奏】

夢に描くアリスはこうなぞってみせた

汚い血で塗られていた

うんざりな日常から終わろうか

またこれで始まろうか

 

夢から覚めたアリスは泣いていた

私は必要ないと悟った

もう1人の私も泣いていた

私も夢は連れて行って