思い出

いつか思い出せるようになると

ずっと思えたあの頃が懐かしい

君と居た幸せな時間を

今は悲しい思い出になっていた

 

いつか思い出せる日が来ると

ずっと覚えてたあの頃は昔に

君がくれた大切な時間も

今となっちゃ僕の1つなんだ

 

忘れないから会いたいのに

昔に戻れないのはどうして

 

いつか思い出せた日が来ると

ずっともやっとした毎日から

抜け出せると信じ行きて来た

今は街も変わってしまったよ

 

いつか思い出せる時が来ると

ずっと願っていたまだ21の僕

君に出会えた奇跡を覚えてく

今はこれで終わるとなってく

 

忘れないから会いたいのに

昔に戻れないのはどうして

今君が居ないのはどうして

 

そういえばあれから何年と

過ぎ去った日を覚えてる?

あの頃の僕は君と居ました

あの頃の僕は君と居ました

 

思い出の中に浮かんでる

最愛の人の守れなかった

どうしても後悔が残って

僕を苦しめてるのは何故

僕を苦しめてるのは何故

嗚呼…

 

今やっと思い出しました

あの時空白の記憶に記した

貴方の一生の最期のキスを