昇る

始まりはいつも突然だった

こんなにも温かくなってた

あの風景がもう一度見れると

そう願って上へ上へと昇る

(Wo...)

始まりに僕等は居たんだ

これがいつもの風景なんだ

あの場所にもう二度と戻らない

そう思って上へ上へと昇る

 

僕たちは走るんだ上へと昇るんだ

こんな温かくって楽しくって

戻らないと知るなら今しかないのさ

(間奏)

始まりがあって終わりが来る

永遠はなくても時間はまだある

生き急ぐな僕たちは

あの頃より大人になった

 

僕たちは走るんだ上へと昇るんだ

こんな温かくって楽しくって

戻るくらいなら新しく作ろうか

僕たちは走るんだ上へと昇るんだ

こんなにも辛くても笑顔は絶えない

永遠とは程遠いけどもう止まらないから

 

走り始めて思いついたのは

夢があるから走れるんだ